BOOK

バイクとは関係ないけど

好きな映画


今よりもずっとファンキーで、エネルギーがみなぎっていた、1981年12月31日のニューヨーク。
イーストヴィレッジのアパートで年越しパーティーを開いたモニカのもとには、まだ誰も現れない。
パーティーへと向かっているはずの友人たちは、街の中。
この1年を振り返り、来年はもっといい年になるよう望みながら、皆新しい恋を探している。
タイムリミットは23:59!誰が幸せになって、誰が不幸へと突き落とされるのか―!?
ミレニアムに贈るホットなラヴストーリーの誕生。
エンデューロを知ってもらおう!

いとしん第2弾


メカ整備のベーシックポイント5
1 ドライバーは直角に立て、強く押しながら回す。
2 ネジをゆるめるときは、いちばんゆるめにくいところからゆるめる。
3 ボルトやワッシャーは面取りした面を表側に組む。
4 固いビスをゆるめるには浸透潤滑スプレーが便利。
5 バラした順序を覚えておき、組み立てるときはその逆の順序で。
エンデューロを知ってもらおう!

やまかぁさんコレ


倉田 光吾郎
1973年、東京に生まれる。父が同年に始めた西洋鍛冶を、自宅の庭に見ながら幼少時を過ごす。
91年に初の鉄作品を制作、92年に初の個展を開催。その後、舞台装置家・小林優仁に師事、
オペラの世界と平行し、自身の制作活動を続ける。
現在は、ジャンルにこだわらず“ツクルコト”をテーマにしたサイト「なんでも作るよ。」を展開、
同名のブログ、同趣旨の活動と供に好評を博している

雨の日に


トライアルトップライダー10人が、それぞれのテクニックについてを基本から応用まで、
写真で詳細に解説。これからトライアルテクニックをマスターしようというビギナーはもちろん、
中級者においても自らのテクニックをチェックするために最適な内容を持ち、
各テクニックを細かく分類、解説したガイドブック。
プロフィール

drecom_bikelife

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ